MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「お正月は、キングスで!」1/2(日)、3(月)の北海道戦で開催!

「お正月は、キングスで!」1/2(日)、3(月)の北海道戦で開催!


 2022年最初のホームゲームとなる1月2日(日)、3日(月)は「お正月は、キングスで!」と題して、新年にふさわしい様々なインベントを開催いたします。ご家族や恋人、ご友人と一緒に沖縄アリーナで楽しいお正月を過ごしましょう!


※実施イベントは変更になる場合もございます。予めご了承ください※
 

【1月2日(日)のみ】ハーフタイムには「初夢 選手気分で夢のコートへ!」を開催

 ハーフタイムに「初夢 選手気分で夢のコートへ!」を実施します。毎試合、”選手入場”の際に勢いよくコートに走り込んでくる選手たち。「一度で良いから、あんな風にコートに立ってみたい…」と思ったことはありませんか?そんなあなたの夢を、叶えます!4Fコンコース特設ブースに設置された抽選箱でくじを引き、「大吉」が出たお客様の中から抽選で10名様をハーフタイムに選手と同様の演出でコートにご紹介いたします。たくさんのご参加お待ちしております!
※受付時間は17時までとなります。予め、ご了承ください。
※1月3日(月)の実施はございません。予め、ご了承ください。
 

【1月3日(日)のみ】お正月の代名詞!獅子が沖縄アリーナに登場

 

 開場時から試合開始までアリーナ内コンコースに獅子が登場しお正月ゲームを盛り上げます。お正月の代名詞とも言える迫力ある獅子の舞いをお見逃しなく!またハーフタイムショーにも登場し圧巻のパフォーマンスを披露します。お楽しみに!
 

「キングスからのお年玉タイム」をタイムアウトに実施

 タイムアウトに「キングスからのお年玉タイム」を実施いたします。メガビジョンに映ったお客様には、日頃の感謝を込め、キングスからの素敵なお年玉(賞品)をプレゼントいたします。カメラに向かって全力でアピールして2022年最初の運を掴み取りましょう!
 

アリーナショップもお正月仕様に!

 1Fアリーナショップには、初詣気分が味わえる特設エリアが登場。お正月限定のいつもとは一味違う店内の様子をお楽しみください。5,000円以上のお買い上げでご参加いただける、「豪華賞品が当たる!お年玉大抽選会」や、1回500円で購入できる、「キングス選手ガチャガチャ」等、楽しい企画が盛りだくさんとなっております。是非、お正月ゲームにご来場の記念にアリーナショップにもお立ち寄りください!
▽試合情報はこちら▽