MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/30(水)千葉戦中止のお知らせ

3/30(水)千葉戦中止のお知らせ

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 本日発表されました通り、千葉ジェッツ所属チームスタッフ1名の新型コロナウイルス感染症感染およびその他8選手の濃厚接触者判断に伴い、3/30(水)の千葉戦が中止となりました事をご報告いたします。
 千葉ジェッツ所属チームスタッフ1名の新型コロナウイルス感染症感染およびその他8選手の濃厚接触者判断を受け、濃厚接触者が3月28日(月)中まで行動制限を課されることとなったため、当該試合における試合エントリー要件は充足しうるものの、「Bリーグ規約 第55条第2項第4号」により「B1リーグ戦 第16節代替開催GAME1 琉球vs千葉」は試合中止となります。
 なお、当該中止試合の代替開催については、試合実施可能日の残数により調整が成立せず、規約規定に基づいて消滅(不開催)扱いとなります。

 また、既にご購入済みの3月30日(水)千葉ジェッツ戦の観戦チケットは全て払い戻しいたします。払い戻しの日程につきましては確定次第、早急にお知らせさせていただきますので、もう暫くお待ちください。
※シーズンシート及びパッケージチケットなど一部取り扱いが異なるチケットもございます。

 東地区の上位を走る千葉ジェッツと対戦に多くの方々に注目していただき、これまでの沖縄アリーナの入場者数を更新する7,000名超のご来場を予定しておりました。改めて観戦チケットをご購入いただきました多くの皆さまへ感謝申し上げます。4月以降もホームゲームが多く予定されております。引き続き皆さまの沖縄アリーナへのご来場お待ちしております。

 

RELATED

関連ニュース