MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > クラブ主管試合最多観客数更新のお知らせ

クラブ主管試合最多観客数更新のお知らせ


 いつも琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。

 本日5/4(水)に沖縄アリーナにて開催された千葉ジェッツ戦において8,263人のお客様にお越しいただきました。残念ながら消滅試合となった3/30(水)の千葉戦に続き、本日は多くの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。なお、8,263人の来場はB.LEAGUEクラブ主管試合における最多観客数7,327人を上回り、クラブ主管試合の最多観客数記録となります。

 このような社会情勢の中、平日にも関わらず多くの方が沖縄アリーナへ足を運んでいただけたこと、そしてこの沖縄アリーナが誕生して約1年の歳月で、満員と言ってもよい程のお客様をお迎えできたことは、皆様のご支援の賜物であります。ファン、パートナー企業、メディアや沖縄県と沖縄市をはじめとする行政等の皆様に改めて御礼申し上げます。
 今後もキングスは、楽しさや興奮の詰まったホームゲームを皆様に安心して観戦していただけるよう、球団一同、向上心を忘れず日々精進してまいります。

 そして、5/13(金)よりチャンピオンシップが沖縄アリーナから始まります。クォーターファイナルのGAME1から、頂点を目指すために絶対に負けられない重要な試合が続きます。キングスのチャンピオンシップ初戦を最高のホームアリーナで皆様と戦う為にも、より多くのご来場による『団結の力』でキングスへの後押しをよろしくお願いいたします。