MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > アリーナショップ リモート店長イベント開催のお知らせ

アリーナショップ リモート店長イベント開催のお知らせ



 オフシーズン中もキングスから皆さまへ元気をお届けできるよう、アリーナショップにて選手リモート店長イベントを開催いたします!
ディスプレイ越しの交流となりますが、グッズをご購入のお客様は、レジにて選手達とお話や記念撮影をお楽しみいただける他、抽選で選手サイン入りグッズが当たるチャンスも!
ぜひ、アリーナショップへのご来店をお待ちしております。


 

イベント概要





2020年7月に開催されたリモート店長イベントの写真

 

ご来店いただく皆様へのお願い


・ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
・店内に消毒用アルコールをご用意しておりますので、ご入店時に手指消毒のご協力をお願いいたします。
・店内入口にて、サーモグラフィー等による検温を実施し、体温が37.5度以上のお客様とそのお連れ様のご入店をお断りさせていただきます。
・店内での密集を防ぐため、入店人数を制限させていただく場合がございます。
・発熱、咳やくしゃみ等、風邪の症状がある方はご来店をご遠慮願います。



アリーナショップ(https://okinawa-arena.jp/arenashop/)
住所:沖縄県沖縄市山内1丁目16番1号