MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 沖縄都市モノレール ジャック広告車両運お披露目式のご報告

沖縄都市モノレール ジャック広告車両運お披露目式のご報告

 この度、琉球ゴールデンキングスでは沖縄都市モノレールとコラボし9月1日(木)~5月31日(水)の期間中に『琉球ゴールデンキングスジャック・モノレール(ゆいレール)』車両を運行いたします。
 ジャック広告車両の運行に伴い、9月2日(金)に那覇空港駅にて『琉球ゴールデンキングスジャック・モノレール(ゆいレール)』車両のお披露目式を実施いたしました。この車両では、キングスホームゲームのオフェンス時の音楽も使用されます。
 琉球ゴールデンキングスからは#30 今村佳太選手、#45 ジャック・クーリー選手、琉球ゴールデンキングスマスコットのゴーディー、沖縄バスケットボール株式会社代表取締役の白木享が参加しました。
 開幕まで1ヵ月。2022-23シーズンも多くの皆さまと共にキングスは戦い続けます。沖縄アリーナにお越し頂き、開幕戦から共に盛り上げて参りましょう。



▽#30 今村佳太選手 コメント
 本日は沖縄県民の皆様に愛されるこのモノレールに、私たちキングスの広告を掲載していただけるということで、私たちもこのモノレールの様に沖縄県民の皆様に愛されるチームになれるよう頑張っていきたいと思います。そして、リーグ優勝という結果を持って、もっと沖縄県の皆さんを元気に出来る様、頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援をよろしくお願いします。

▽#45 ジャック・クーリー選手 コメント
 今日はこのような機会にお招き頂き誠にありがとうございます。まもなく始まるシーズンに向けて、練習からもハードワークを進めております。2022-23シーズンもキングスに期待していただけるとありがたいです。応援よろしくお願いします。