MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【お詫びと訂正】観戦ルールに関して

【お詫びと訂正】観戦ルールに関して

 2月6日(月)に琉球ゴールデンキングスの公式Twitterにて観戦ルールに関する内容を投稿いたしましたが、投稿内容が不明瞭であったことから皆さまに混乱を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 また、キングスのホームゲームにおける観戦ルールについて、改めて協議を重ねた結果、持ち込み禁止物について以下のとおり一部変更することとなりました。なお、今後の混乱を避けるため、当該ツイートは削除させていただきます。

<変更前>
・音の出る応援道具や楽器類
・長さ28cm以上のメガホン・ハリセン等

<変更後>
・太鼓、ホーンその他の楽器類

▽詳細は試合運営管理規定 第3条(持ち込み禁止物)をご一読ください。

https://goldenkings.jp/ticket/

 前後席・隣席のお客さまの観戦を妨げる過度な大きさの物に関しては、禁止とさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。アウェーからお越しの皆さまも、観戦ルール遵守のうえ、お好きな応援スタイルで自チームへの後押しや、試合観戦をお楽しみください。
 キングスのホームゲームでは、ご来場いただく皆さまが楽しんでいただけるよう引き続き試合運営体制を強化して参ります。

 今後とも琉球ゴールデンキングスをよろしくお願いいたします。