MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【団結の力】勝負の終盤戦、共に頂へと挑む。

【団結の力】勝負の終盤戦、共に頂へと挑む。



 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。

 今シーズンは、9月に行われたプレシーズン4試合に始まり、レギュラーシーズン38試合、天皇杯準決勝、EASL3試合の計46試合を、皆さまと共に戦い抜いてきました。過酷なシーズンの中、ファンの皆さまや、支えてくださる多くの方々と共に、キングスはここまで歩みを進めることができました。

 そして、3月8日には強敵広島ドラゴンフライズとの同地区上位対決。その後、レギュラーシーズン20連勝中と破竹の勢いで勝星を積み重ねる千葉ジェッツとの「天皇杯ファイナル」。さらには、3月15日にホーム沖縄アリーナに戻り同地区の好敵手の一角、名古屋ダイヤモンドドルフィンズと対戦。沖縄勢初の天皇杯優勝、そして悲願のリーグ制覇に向けて、負けられない戦いの連続となります。

 勝負の終盤戦。3月はEASLと天皇杯を合わせて11試合、4月に入ると13試合と困難な道のりは続きます。いつの時も、キングスを支えてくださる皆さまから多くの力を与えていただきました。私たちも「沖縄をもっと元気に!」できるよう、選手、チームをはじめ、球団一同全力で戦い抜きます。

 苦楽も歓喜のその時も共に。皆さまとの強い絆、「団結の力」を胸に。

団結の力Tシャツを着てキングスと共に戦おう!



【団結の力Tシャツ2022-23】

・価格:¥4,500(税込)
・サイズ:160/S/M/L/XL/XXL/3XL
・販売ページ: 
https://www.bleague-shop.jp/rg/item/detail/1_18_4589802509269_1/1

※公式オンラインショップにてのご購入は、3/12(日)天皇杯までのお届けには間に合いません。天皇杯会場(有明コロシアム)でもサイズ限定(S/M/L/XL)の会場販売を予定しております。