MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > キングスホームゲームにおける 沖縄アリーナ内飲食サービス一部変更のお知らせ

キングスホームゲームにおける 沖縄アリーナ内飲食サービス一部変更のお知らせ

 日頃より、琉球ゴールデンキングスを応援いただき、また沖縄アリーナへお越しいただき誠にありがとうございます。

 この度、キングスでは4月8日(土)の京都戦より、飲食サービスを一部変更いたします。

<変更内容>
・新規飲食売店のオープン
・モバイルオーダーの試験導入

 今回のサービス変更は、「新規飲食売店のオープン」により各売店の混雑の緩和や、「モバイルオーダーでの事前注文及び決済」による売店に並んでドリンクを購入する時間の短縮による飲食サービスの向上を目的としております。
 引き続きキングスでは、沖縄アリーナに来場されるお客様に快適に楽しく過ごしていただけるよう運営努力を重ねて参ります。皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 サービス詳細につきましては下記をご覧ください。

■飲食売店新規オープンについて
 3階のドリンク売店の混雑を鑑み、新たに2階の飲食売店を2売店新規オープンいたします。それに伴い、一部の商品において、販売場所がこれまでと変更となります。売店の混雑緩和により、商品がお買い求めやすくなりますので、ぜひともこの機会にお買い求めください。



 


<2階エリア>
・サラダ/サンドイッチ販売売店を新規オープン
・スイーツ販売売店を新規オープン

<3階エリア>
・3階フードコンコースでは、ドリンク購入可能売店が1ヶ所増加

▽アリーナグルメ情報は
こちら


■モバイルオーダーの試験導入について
 今後の沖縄アリーナ内飲食サービスの向上に向け、4月8日(土)の試合よりモバイルオーダーを一部の席種にて試験導入させていただきます。本サービスにより座席から注文、決済が可能となり、試合を楽しみながら飲食いただけるサービスの提供を、目指していきます。
 なお、本サービスについては試験導入のため、販売メニューや受取売店、支払い方法を一部に限定しております。予めご了承ください。

<モバイルオーダー概要>
●対象セクション
 A211、A212、B212の3セクション
 ※お持ちのチケットのセクションをご確認ください
●ご利用可能時間
 アリーナが開場してから第3クォーター終了まで。
●受取対象売店
 売店2-1が対象となります(GATE A21近くの売店)。
 下記画像をご参照ください。
●対象メニュー
 全てのソフトドリンク及びアルコールが対象となります。
●注意事項
・PayPayでのみ決済可能となります。
・メニューは変更になる場合がございます。
・システム障害が発生した場合は試験導入自体を急遽中止とさせて頂く場合があります。

▷モバイルオーダーシステムについてはこちら

▽対象セクション及び受取対象売店