MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 「Kings Suite Rooms Serviced by ANA」 取り組みに関して

「Kings Suite Rooms Serviced by ANA」 取り組みに関して

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援頂きありがとうございます。
 この度琉球ゴールデンキングスでは、スイートルームをご利用いただくお客様に、より特別なおもてなしによる快適な空間をご提供できる様、「Kings Suite Rooms Serviced by ANA」の取り組みを開始いたしました。

 本取組では、オフィシャルパートナーであるANAのグループ会社「ANAあきんど株式会社」のご協力のもと、お客様が質の高いサービスを喜んでいただけますように、必要なスキルを身に着ける為の接遇研修をスイートルームスタッフへの実施しております。更に、実際にANAの客室乗務員経験者をはじめとした、ホスピタリティに優れたスタッフが、スイートルームご利用のお客様に快適な試合観戦をサポートいたします。



 スイートルームでは他にも、専用駐車場からスイートルーム専用エントランスでご入場いただき、ドリンクやフードのスイートルームへのデリバリー、また専属のソムリエが選ぶ世界のワインを注文できるサービスを提供させていただいております。大切な人と素敵なお時間をぜひお楽しみください。





 今後もお客様が試合観戦を快適にお楽しみいただける様、サービスの品質向上に取り組んでまいります。