MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】EASL ニュータイペイ・キングス戦 試合後コメント[1/24(水)]

【コメント】EASL ニュータイペイ・キングス戦 試合後コメント[1/24(水)]

1月24日(水)に行われたEASL ニュータイペイ・キングス戦後の選手コメントをご紹介します。
 

 

桶谷ヘッドコーチコメント

 今日はディフェンスで崩れる事がなかった点が一番良い点だったと思います。後半にはしっかりシュートが入っていて、ボールもよく動かせていました。今後もそれを全員でできるように継続していきたいです。ニュータイペイさんはオフェンス力の高いチームなので、ディフェンスで勝負できたことが非常に良い経験になりました。Bリーグの試合でも今日のような試合展開ができるように取り組んでいきます。


 

#15 松脇圭志選手コメント

 ここ最近の試合で課題だった試合の出だしを改善できたと感じます。誰が出てもみんなが適応できていたと思うので、Bリーグの試合でも継続していき、キングスらしいバスケットボールを見せていきたいです。今日は全員が良い形でシュートを打てていたのと、アグレッシブなディフェンスができていたので今後もそれを当たり前にできるようにしたいです。


 

#18 脇真大選手コメント

 今日は全員で勝利できて良かったです。前回のニュータイペイ・キングス戦は負けてしまったので、今日は絶対に勝ちに行くという気持ちで臨みました。試合の出だしを改善できた点が今日の勝利の鍵だと思います。今後はもっとプレータイムを勝ち取り、Bリーグの試合でも自分の存在をアピールしていきたいです。

 

RELATED

関連ニュース