MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > ご協力のお願い

ご協力のお願い

news_official-1.jpg

 
 みなさま、いよいよ明日、ジョージ・ワシントン大学との対戦、今季キングスの初戦が開催されます。開催に伴い、みなさまにご協力のお願いです。

 

■ 臨時駐車場、無料シャトルバスをご利用ください。

 会場周辺駐車場は数に限りがあり、すぐに満車になってしまいます。その為、臨時駐車場、無料のシャトルバスをご用意いたします。皆様にはご不便をおかけしますが、詳細をご確認いただき、シャトルバスでのご来場をお願い致します。
シャトルバスの詳細はこちらから。

https://goldenkings.jp/news/0818.html

■ 高速道路出口、渋滞が発生します。

 沖縄自動車道・沖縄南インターチェンジは、試合開始前より「キングス渋滞」とささやかれている料金所での渋滞が発生します。皆様におかれましては、スムーズなご来場の為にも、イオンモール沖縄ライカムの臨時駐車場をご利用いただき、無料のシャトルバスのご利用をお勧めします。

■ 会場入り口にて持ち物検査を実施いたします。

 Bリーグ移行に伴い、会場入り口にて持ち物検査を実施することとなりました。皆様の安全を確保するためのご協力をお願いします。

nono1.png

■ 会場レイアウト変更につき、横断幕の掲出ができなくなりました。

 これまで皆様のお気持ちから頂戴していた横断幕ですが、会場レイアウト変更により、掲出いただけるスペースを取ることができなくなりました。皆様におかれましては、声、拍手、応援ボード、ダンスなど、他のお客様にご迷惑のかからない範囲で応援いただけると、選手たちもより力が発揮できるはずです。