MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > お子様連れに嬉しい キングスキッズエリア!!

お子様連れに嬉しい キングスキッズエリア!!

kids_area.jpg


注意事項

ご利用いただけるお子様の対象年齢は満3歳以上となります。

当エリアではお子様の安全管理上、お預かりするお子様の人数制限をしております。ご利用の際はお早目の受付をお薦めいたします。
 なお、試合開始後の受付はいたしておりませんのでご注意下さい。

お持ちになった所持品のお忘れ物にお気をつけ下さい。履物や衣類などを含む全ての所持品の紛失の責任は負いかねます。
 また、本人または他の お子様の身体や衣服を傷つけるおそれのあるアクセサリ類などは、はずした上でご利用ください。


ゲーム中であってもお迎えのご連絡をする場合がございますので、連絡先としていただく携帯は常にお持ち下さい。


当エリアは、ご家族で琉球キングスのゲームをよりお楽しみいただくために無料で運営させていただくサービスとなっております。
 保育資格を持った運営スタッフの管理のもとにお子様に遊んでいただきますが、万が一の事故疾病発生時の責は負いかねますので、
 ご了承の上ご利用ください。


運営終了時間は、ゲーム終了後10分となっております。お迎えに遅れないようお気をつけください。