MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 1月18日はスペシャルゲーム!

1月18日はスペシャルゲーム!

キングス冬のビアガーデン!
キングス×FOOD FLEA 
フードトラックフレア キャラバンズ 開催!

ftc_.jpg

1月18日は今季初の平日開催!平日の開催だけに、スペシャルな企画で皆様をおもてなしいたします。盛りだくさんな内容で、平日の新しい楽しみ方をキングスがご提案致します。是非、会社の同僚、ご家族、お友達同士でお楽しみ下さい。

日時:1月18日(水)
   16:00 フードフレアキャラバンズスタート
   18:00 開場(予定)
   20:00 試合開始
場所:沖縄市体育館

スペシャル① ビール1杯無料!  

 観戦チケットをお持ちの大人の皆さんには、ビールが1杯無料になるチケットをお配りします。ただし『飲んだら乗るな』の精神でお願い致します。

スペシャル② 熱々ホットなフードをのせたフードトラック大集合!
 この日は、ここ最近噂のフードトラックが試合会場に大集合!あつあつ、ホットなお料理が楽しめるスペシャルデイ!16時からのスタートでゆっくり楽しんだあとに試合観戦も可能!もちろん、キングスの試合はちょっと・・・という方でも大歓迎!だれでもご利用いただけます。16時?23時までの開催です。ごゆっくりお楽しみ下さい。

現在出店が決定しているのはこちら!
県内でもウワサの名店が勢揃い!店舗はこれからも増えていく可能性も。あの人もこっそり準備中とか!?

☆スカルペッタ―ズ

SPTRS.png

☆ボラーチョス

BORRA.png

☆チキンハウス

TORI.png

☆二代目 猫舌

CAT.png

☆キャプテンカンガルー

PYON.png

☆ストライプヌードル

☆ゴーディーズ

☆Su su soon

☆・・・・COMING SOON

スペシャル③お仕事終わりでも大丈夫!20時試合開始!
 平日のこの日、仕事が・・・という方のために、なんとキングス初!20時試合開始です。仕事帰りに同僚と。会場で待ち合わせて家族の時間・・・。とこれまでと少し違った平日のアフター5をお楽しみいただけます。ちょっと遅くなりそうですが、そこは大人の時間!キングスの試合観戦でフードやお酒を楽しみつつ、仕事のつかれを吹き飛ばしましょう!

 

チケットはお仕事帰りでも安心の指定席。お買い求めはお早めに!
https://goldenkings.jp/ticket/buy-a-ticket.html