MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】 目の前の1勝をかけ、アウェイで滋賀と対戦!

【試合情報】 目の前の1勝をかけ、アウェイで滋賀と対戦!

____.jpg

 先週末の試合結果により、キングスはチャンピオンシップ出場権が与えられる西地区2位へ浮上しました。序盤戦から苦しい戦いを強いられ、なかなか勝ち上がることができなかっただけに、この大事な時期に結果として表れたことは自分たちのバスケットに対して自信を持ち、残り11試合の戦いへ良い影響を与えるといえます。残り試合の1戦1戦、この勢いを止めることなく、進化・成長することをキングスは目指します。

 今週末は滋賀レイクスターズとのアウェイ戦。降格プレーオフ圏内から抜け出すため、リーグで最も1勝に対して死に物狂いでプレーするチームと言っても過言ではありません。シーズン途中から#7並里がチームへ合流し、強豪のアルバルク東京から勝利をあげるなど噛み合った時の勢いは十分な警戒が必要です。またアウェイでの戦いでは、1つのミス、滋賀のビックプレーから主導権を握られる可能性があることも忘れてはいけません。先週末のホームゲームでみせた攻守でキングスのバスケットを展開できるかどうかが、滋賀戦を乗り切るポイントです。

 西地区2位を守りたいキングスと、降格プレーオフ圏内から抜け出したい滋賀との熱戦を試合会場、またはスポナビライブにてお楽しみください。またキングス公式ツイッターでは、速報をお伝えします。


VS滋賀レイクスターズ
会場:守山市民体育館

4月8日(土)18時試合開始

4月9日(日)14時試合開始

チャンピオンシップ トーナメント表と順位表についてはこちら。
https://goldenkings.jp/news/22471.html

_______.jpg

___.jpg