MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】負けられない今季最後のアウェイ戦

【試合情報】負けられない今季最後のアウェイ戦

____.jpg

 昨日の試合でCS出場の望みをつないだキングスは、3日の試合に向けて明日から名古屋へ向かいます。週末のシーズン最終戦へ望みを繋ぐ意味でも、この名古屋戦の結果がとても重要です。今季は名古屋から4勝を挙げているものの、決して油断はできません。名古屋にとってホーム最終戦を勝利で飾り、キングスに一矢報いたいはずです。日本代表候補に名を連ねた笹山選手、張本選手の中心選手をはじめ、流れをかえる藤永選手のハッスルプレーは特に警戒が必要です。先週末同様、目の前の1戦が重要な戦いです。3日のアウェイ名古屋戦で1点でも多く相手を上回り、その先のシーズン最終戦に弾みをつけたいところです。

 3日のアウェイ名古屋戦は、NHK-BSにて全国放送、沖縄地域では地上波でも放送されます。勝利を手に入れるため、試合開始からアグレッシブにプレーを続けるキングスへ、試合会場またはテレビ、スポナビライブにて応援よろしくお願いします。


5月3日(水)14:05 試合開始
VS名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
会場:愛知県体育館


テレビ放送 全て生放送
NHK-BS1(全国放送)
NHK沖縄放送局 総合011(沖縄地域)
スカパー!プロモ100/スカパー!プロモ599(スカパー!CS100、プレミアムサービス599ch)