MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > クラブキングス よくある質問

クラブキングス よくある質問

 クラブキングスについて皆様より多くのご質問を頂いています。よく頂戴する質問をまとめましたので、こちらをご参考にクラブキングスへの入会をご検討ください。

Q 継続手続きをすると会員エラーになります。どうしたらよろしいですか?

A:ファンクラブに入会登録した際にご登録しているメールアドレス、B.LEAGUEID、パスワードのいずれかに間違いがごいざます。お手数おかけしますが、球団事務所までお問い合わせください。

Q 会員登録するとチケットは何枚まで購入できますか?

A:チケットの購入につきましては、1回で5枚まで購入可能でございます。

Q 会員有効期間はいつからいつまでですか?

A:会員有効期限は、ご入会日から2018年6月30日までです。

Q 特典はいつ届きますか?

A:7月3日?7月31日までに入会手続き及びお支払いが完了しているお客様は、8月中旬にお届け予定でございます。
※8月1日以降にご入会したお客様につきましては、発送準備が整い次第、随時お届け致します。

Q 会場やFAXで入会手続きできますか?

A:入会手続きは、インターネットの入会お申込みフォームのみでお受けします。

Q ジュニア観戦チケットは電話で予約できますか?

A:電話予約は受け付けておりません。取得方法を「ジュニア観戦チケット」にて記載しておりますので、ご確認ください。

Q ゴールドクラブの入会はどこでできますか?

A:申し訳ございません。今シーズンよりゴールドクラブの設定を行っておりません。今シーズンは、「キングス会員」「ジュニア会員」のみとなります。

Q ジュニア会員の対象は何年生までですか?

A:小学生から高校生までを対象としております。
 ※未就学児の場合でも入会可能でございます。