MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】2017年最後にして注目の一戦!栃木ブレックスとのアウェイ戦

【試合情報】2017年最後にして注目の一戦!栃木ブレックスとのアウェイ戦

__.jpg
 

 2017年を締めくくるのは、B.LEAGUE初代王者の栃木ブレックスとのアウェイ戦。今回の対戦は、キングス、栃木それぞれのファンにとって思い入れのある一戦だと言えます。キングスからは喜多川選手が栃木へ、栃木からは須田選手と古川選手がキングスへ移籍しました。新天地で活躍する姿を楽しみにしていたファンも多いはず。また昨シーズン田臥選手とマッチアップし、元NBAプレーヤーの実力を肌で感じた岸本選手と津山選手の成長にも期待が高まります。

 栃木の戦力へ目を向けると、優勝の立役者となったギブス選手が怪我から復帰し、昨シーズン限りで引退を発表していた渡邉選手が現役復帰を果たすなど、チームの起爆剤となる2選手が加わりました。大舞台での戦いを経験した2選手が加わった事で、栃木のチーム力は格段上がりました。対戦するキングスは、満員のアウェイ会場で雰囲気に呑まれる事なく自分たちのプレーを表現できるかが勝敗を分けるポイントです。栃木との2戦を内容、勝敗ともに実りある形で締めくくり、正月のホームゲーム、1/4からの天皇杯へ弾みをつけたいところです。注目の栃木ブレックス戦は、両日ともにスポナビライブにてLIVE配信、キングス公式ツイッターでは試合速報をお伝えします。2017年最後の戦いへ臨むキングスへ、皆様の応援よろしくお願いします。
 

試合情報
VS栃木ブレックス
12月23日(土)15:05
12月24日(日)15:05

その他、会場の情報はこちらをご覧ください。
https://www.tochigibrex.jp/news/game_20171223_20171224.html