MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【試合情報】開幕の熱戦再び!サンロッカーズ渋谷とのアウェイ戦

【試合情報】開幕の熱戦再び!サンロッカーズ渋谷とのアウェイ戦

DSC_7522.jpg

 明日からシーズン開幕戦で対戦したサンロッカーズ渋谷とのアウェイ戦。開幕初戦では、3Q終了時点でキングスが4点リードしたものの、最終Qで大きく離され19点差で敗戦。翌日の試合では、1Qからキングス先行する形でリードをひろげ前日のリベンジを果たしました。両チームとも開幕戦を1勝1敗で終え、その後34試合を戦い終え、今週末再び顔合わせします。

 渋谷は中心選手の相次ぐケガで苦しい状況が続いたものの、現在22勝14敗とCS出場圏内に位置しています。今回の対戦で上位クラブとの差を詰めたい渋谷にとって2戦とも負けられないはずです。大黒柱の#6サクレをはじめ、長年チームを牽引してきた#0満原や#24広瀬、シーズン途中からスタメン出場の機会が増えた#32山内がチームを牽引。今回の対戦では、ハッサン不在の間攻守で奮闘したヒルトンが渋谷のインサイド陣をどう攻略するのか、また両チームのガード特に岸本と山内のマッチアップも見所の1つです。

 試合は明日16日(金)、17日(土)と通常の土日開催と異なりますのでお気をつけください。キングス公式ツイッターでは、試合速報をお伝えします。


【試合情報】
VSサンロッカーズ渋谷 @青山学院記念館
2月16日(金)19:05 試合開始
     17日(土)15:05 試合開始
その他、試合情報はサンロッカーズ渋谷の公式サイトをご覧ください。
https://www.hitachi-sunrockers.co.jp/news/game_20180216_20180217.html
 

また今週末の試合会場では、キングスクローゼット出店致します。パーカーやスタジャンなど大人気のアイテムを含め、今回もスタッフおすすめ商品を沖縄からたくさんお持ちします! 久しぶりの東京での販売 お楽しみに!

DVfheVMVQAAsOwB.jpg
DVfheVNVoAcddls.jpg
DVfheVOU8AASTHF.jpg