MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > 第2回ドリームスタディーツアー明日出発!

第2回ドリームスタディーツアー明日出発!

IMG_02131__1_.jpg

 本場アメリカのプロスポーツを親子で見に行く「第2回ドリームスタディーツアー」の参加親子が決定いたしました。明日、ツアーに参加する親子と一緒にアメリカに向けて出発いたします。今回選ばれた仲程しゑさんは、バスケットが好きということだけではなく、将来「建築士」になりたいという夢をしっかり持っていたことが選考の決め手となりました。

 今回のツアーでは、ゴールデンステイトウォーリアーズの本拠地オラクルアリーナでのNBA観戦だけではなく、サンフランシスコ市内の歴史的建造物や街並みを観光。本場アメリカでの文化を肌で感じてもらい、しゑさんの大きな夢につながることを期待し、ツアー期間中はキングスがしっかりサポートいたします。出発に先立ちまして、沖縄市 桑江市長へ、今回のツアー参加親子と一緒にご挨拶に伺いました。

IMG_4950.JPG

 

"おおきなわ"に関するお問合せ

 キングスでは「おおきなわ」の活動の一環として、あいさつ運動や地域美化活動、地域との交流活動など多岐にわたるさまざまな活動をを行なっております。今後も、ここ"沖縄"で"大きな輪"を作っていけるよう球団一同取り組んで参ります。
 「共におおきなわを広げたい」など、ご希望される方は、ご相談からでも可能でございますので、ぜひお問い合わせください。

 "おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。