MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【更新】チャンピオンシップ チケット販売再開について。

【更新】チャンピオンシップ チケット販売再開について。

 21日10時よりスタートしたチケット発売ですが、1試合につき5枚までのチケットをご購入いただけるはずでしたが、Bリーグチケット運営委託先(ぴあ株式会社)のシステム不具合により、2試合の合計が5枚までになっており、ご購入いただけない事象が発生いたしました。

 皆様には期待高まるチャンピオンシップにも関わらず、多大なご迷惑をおかけすることとなりました。

現在、原因解明中ではございますが、いまだ原因がわからずに目処が立っていない状況です。
現在原因が特定され、販売再開に向けて協議を進めています。

 状況がわかり次第、公式サイト、SNSにて随時状況をご報告させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
チケット販売再開については、4月23日の夕方以降を目標にお知らせさせていただきます。

 また、販売開始から停止までの間に購入、予約(未支払、未発券)済みのチケットにつきましては、問題ありません。予約いただいているお客様につきましては、期限までのお支払い、発券をよろしくお願いします。

琉球ゴールデンキングスSNS
Twitter     https://twitter.com/RyukyuKings
Facebook   https://www.facebook.com/RyukyuGoldenKingsOfficial/