MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】楽しみ充実のファン感謝ナイト!

【お知らせ】楽しみ充実のファン感謝ナイト!

183029.png

 4月29日開催の『クラブキングス ファン感謝ナイト』、会員の皆様が最後まで楽しんでいただけるプログラムご用意しています。いつもは見ることのできない場所を見学できたり、抽選会があったり、キングスクローゼットの商品が最大50%のスペシャルセールになったり・・・。もちろんサイン会やその他のイベントもご用意しています。
 昨年以上に多くの皆様にご来場いただく予定ですので、「ファン感謝ナイト」を皆様に楽しんでいただくためのお知らせと、ご協力のお願いをお伝えいたします。

■開催日 4月29日(日)?
■場所  沖縄市体育館?
■時間  18:00 開場?   
     19:00 スタート?    
     21:00 終了予定

■チケット  
 チケットは完売となりました。また、当日券発売の予定はありません。

■駐車場・シャトルバスについて
 ファン感謝ナイト当日の無料シャトルバスは、試合終了後1時間(16時ごろ)で運行が終了となります。そのため会場へご来場される際は、コザ運動公園内の一般駐車場をご利用ください。当日はスタッフが駐車スペースへ皆様を誘導いたしますのでご協力お願いします。

■入場について
入場は、通常の入り口ではなく、VIPエントランスより行います。入場のための整列は17:30よりご案内申し上げます。

※選手の体調によっては参加できない場合もございます。
※キッズエリアはお休み致します。

【参加についてのご協力のお願い】

①動きやすい服装で。
 当日は、コート上に座ったり、移動したりと皆様にいろいろご参加いただく予定です。ですので、少しだけ動きやすい服装でお越しください。

②ルールを守ろう。
 多くの方が参加されますので、楽しい会になる様に、譲り合いの心や、ルールに沿ってお楽しみください。

③サインについて。
 今回、多くのお客様がご来場されます。ひとりでも多くの方にサインができるように、特別なサイン用のシートをご用意しております。それ以外へのサインはご遠慮頂きますようお願い致します。

④プレゼントはインフォメーションブースへ
 より多くの皆様にお楽しみいただけるよう、選手へのプレゼントはインフォメーションブースにてお預かりさせていただきます。お預かりいただいたプレゼントについては、これまで同様、きちんと選手へお届けさせて頂きます。

⑤個別の写真撮影について
 写真撮影はご自由にお楽しみください。しかしながら、お時間の制約もありますので選手との2ショット、グループショット、サイン中の手を止めての写真撮影等はお控えください。

⑥お荷物を少なめに
 会場内の座席にお荷物を置いたりするかと思いますが、席を移動したりする時間もありますので、お荷物をなるべく少なく、貴重品の管理はご自身でお願いします。『ショルダーバッグ+エコバック』の組み合わせをお勧めします。