MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > EARLY CUP期待が高まるガード3選手!

EARLY CUP期待が高まるガード3選手!



 Bリーグ3シーズン目を迎えるキングスは、貪欲に戦う集団を目指します。

 昨シーズンから佐々HCの下でプレーを続ける選手たちは、シーズンを通して積み重ねたディフェンスの激しさをベースに、さらなる上積みがどのように昇華するのか、期待が高まります。
 中でも、練習中から熾烈なポジション争いを続けるガード3選手はシーズンを通して見逃せません。
 岸本選手は、一度入り出すと止まらない天性のシュート力を武器とし、今シーズンはこれまで以上に「スコアラー」として活躍する時間が増えるかもしれません。
 橋本選手はリーグNo.1の激しいディフェンス力と、感情を表に出し「声」でチームメイトを引っ張るリーダーシップが特徴。
 4年ぶりにキングスへ戻ってきた並里選手は、強靭なフィジカルに加え、圧倒的なドリブルとアシストパスで相手ディフェンスをかき乱すなど、3選手それぞれが持ち味を発揮することができれば、対戦チームにとってこれ以上の怖さはありません。

 新生キングス初めての実戦「KANSAI EARLY CUP」では、合流して間もないエアーズ選手、日本代表の強化合宿でブラウン選手が不在となるため、より一層日本人選手の活躍が求められます。チームとして苦しい状況の中でも、先陣を切って鼓舞するガード3選手の活躍を期待しつつ、KANSAI EARLY CUPへ臨むキングスへ応援よろしくお願いします。