MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > キングス公式ファンクラブからのお知らせ

キングス公式ファンクラブからのお知らせ

<会員限定公開練習試合について>
 アーリーカップで披露された新生キングスのプレーに、皆様の期待も高まっている中、いよいよ2018-19シーズンの開幕が目前に迫りました。
 多くのファンの皆様にご入会いただきましたゴーヤークラブでは、開幕より一足先の9/27()にゴーヤークラブ会員限定で公開される「栃木ブレックスとの公開練習試合」を観戦いただけます!
 沖縄では新生キングスの初お披露目となるゲームは必見です。会員限定公開の貴重な試合をぜひお楽しみください。

また、まだ入会されていないお客様で927日開催の公開練習試合観戦をご希望の方は917日(月)までにご入会ください。それ以降にご入会のお客様については、会員カードを練習試合日までにお届けできません。会員カードが確認できない場合には、ご入場いただけませんので、お気をつけください。

練習試合詳細はこちら

 

<特典発送について>
ゴーヤークラブ会員特典Tシャツが順次発送されておりますが、多くのご要望をいただき、現在、Tシャツの納品を待っている状況です。入荷次第、順次お届けする予定です。


<会員カード他、会員特典お届けスケジュール>
会員証:順次発送中です。9/17(月)までにご入会頂いた方は、9/24(月)までにお届けいたします。


ご希望のTシャツ:現在、Tシャツの入荷待ちの状況。入荷次第順次発送いたします。ご選択頂いた日より3~4週間でお届けいたします
選手ナンバーTシャツ詳細はこちら