MENU
  • LINE

RYUKYU GOLDEN KINGS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【試合情報】1ヶ月ぶりのホームゲーム!惜敗した京都との首位攻防戦!

【試合情報】1ヶ月ぶりのホームゲーム!惜敗した京都との首位攻防戦!

____.jpg

 お正月開催以来となるホームゲーム。この1ヶ月の間でキングスは勝利数を伸ばしたこと以上に、初出場となった天皇杯での敗戦が貴重な経験となりました。シーズン後半戦はホーム、アウェイ共に強豪クラブとの対戦、同地区内でのCS争いで熱戦が予想されます。これまで以上に選手達の迫力あるプレーをお楽しみください。
 1ヶ月ぶりのホームで対戦する京都ハンナリーズは、2017年最後のホームゲームで残り5秒に逆転を許し惜敗したチームです。巨漢ながら器用な動きをみせる#34スミス、パワーフォワード登録ながらポイントガードの役割まで果たす#32マブンガの2選手は特に警戒が必要な選手です。ここまで京都は、対戦相手のバスケットにアジャストし勝ち星を積み重ねてきました。敗戦はしたものの、東地区1位のアルバルク東京に対してエース#32マブンガ不在の中互角の戦いをみせ、先週末の試合ではサンロッカーズ渋谷戦で連勝するなどシーズン後半戦に入っても衰えをみせていません。
 迎え撃つキングスは、前回の悔しい敗戦を胸に点数以上に内容のあるバスケットでリベンジを果たしたいところです。一筋縄ではいかない難しい戦いだからこそ、ゲームを落ち着かせるベテランの#0石崎、日本代表として数々の国際試合を経験してきた#51古川のバスケット力に注目です。また1ヶ月ぶりのホームゲームでは、京都との熱戦以外にもフードエリア「YUMMY FOOD ISLAND」で飲食を堪能したり、公式グッズショップ「KINGS CLSET」一押し商品を身につけてホームゲームをより楽しんでみてはいかがですか?
 

<試合情報>
VS京都ハンナリーズ
会場:沖縄市体育館 〒904-0032 沖縄県沖縄市諸見里2丁目1−1
     2月3日(土)17:30開場・当日券発売開始 / 19:05試合開始
     2月4日(日)16:30開場・当日券発売開始 / 18:05試合開始


<シャトルバス>
会場へお越しの際は、コザミュージックタウン、プラザハウスショッピングセンター、イオンモール沖縄ライカムを巡回する無料シャトルバスをご利用ください。シャトルバスは、試合開始2時間前から試合終了1時間後まで運行しています。
詳細はこちらをご覧ください。
https://goldenkings.jp/news/34146.html
 

<キッズエリア>
ご家族でも遊びにきていただいても、楽しく快適な時間を過ごしていただきたいという思いから、3歳以上のお子様が無料でご利用できる、「キングスキッズエリア」を開設します。

対象年齢:満3歳以上
受付時間:試合開始30分前~定員に達するまで
2月3日(土) 18:30受付開始~試合終了10分後まで 
2月4日(日) 17:30受付開始~試合終了10分後まで