MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 2024-25自動継続 ファンクラブ自動継続のお手続きについて

2024-25自動継続 ファンクラブ自動継続のお手続きについて

2023-24 キングスオフィシャルファンクラブ会員様のうち、「2024-25シーズンの会員へ自動継続」をご選択いただいた会員様は以下をご一読ください。

昨日3月29日(金)にファンクラブ早期入会募集についてご案内をさせていただきましたが、お手続きを進める上でシステムの仕様により、一部混乱を招く表示がなされておりました。
誠に申し訳ございません。

以下、表示される内容・操作手順をご確認の上、お手続きを進めていただけますと幸いでございます。

<表示される内容・操作手順>
①アンケート回答後、以下「自動継続を無効にして入会手続きを続ける」のボタンが表示されます。
② ①で表示されたボタンを押した上で入会のお手続きを進めてください。
※『継続会員』として2024-25シーズンファンクラブへご入会いただけます。
※『自動での継続』が解除され『手動での継続』としてお申し込みいただけます。




この度は混乱を招いてしまい申し訳ございません。
早期申込期間中にご入会のお手続きをご検討いただけますと幸いでございます。

▽ファンクラブご入会のお手続きはこちら

https://goldenkings.jp/fanclub-2024/