MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > キングスとつなぐおおきなわ > キングスとつなぐおおきなわ活動 > 与那嶺翼キングスU18ヘッドコーチ 講和・交流会実施のご報告

与那嶺翼キングスU18ヘッドコーチ 講和・交流会実施のご報告

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 この度、8月23日(火)に児童心理治療施設「ノアーズ・ガーデン」の体育館にて、与那嶺翼琉球ゴールデンキングスU18ヘッドコーチによる講和・交流会を実施いたしました。
 当日は、与那嶺翼キングスU18ヘッドコーチがバスケットボールを始めたきっかけやバスケットボールを通して大切にしている事についての講和や、児童とのフリースロー対戦や実技指導を通して交流を行いました。
 琉球ゴールデンキングスは、さまざまな取り組みを通じて地域の子どもたちにバスケットボールの楽しさや、夢について一緒に考えるきっかけ作りの一助となる活動をおこなってまいります。







▽与那嶺翼 キングスU18ヘッドコーチコメント
 昨年8月に依頼があった講演会を1年越しに実現することができ大変嬉しく思います。終始、子供たちの元気溢れるパワーに圧倒され続け、逆にこちらが勇気づけられたような気がします。
 今回、講演では「チャレンジする大切さ」、そしてバスケットボールでは「仲間と共にバスケットボールを楽しむ」ことに重点を置いて取り組みました。
 様々な活動を通じて、より一層このような取り組みを強化していきながら、今後も一緒になって沖縄県全体を盛り上げいけるよう努めてまいります。

 

"おおきなわ"に関するお問合せ

"おおきなわ"の活動に関するお問合せは下記のフォームよりご入力ください。お問合せいただきましたご依頼は、お受けできない場合もございますので、予めご理解ください。なお、担当より順次ご返答させていただきますので今しばらくお待ちください。

団体名/企業名
お名前入力必須
Eメールアドレス入力必須
Eメールアドレス(確認用)入力必須
電話番号入力必須
メッセージ入力必須
  • ご入力いただきました個人情報は、ご質問・お問合せに直接お答えするためにのみ利用させていただきます。