MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > メール受信設定のお願い

メール受信設定のお願い

 公開練習の抽選申込や、ファンクラブへのご入会、オンラインショップにて商品をご購入いただいたお客様へご連絡です。

 各種お問い合わせのご回答やご連絡およびご当選などの情報を、皆さまへメールにてお送りしております。その際、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で正しく届かないことがございます。そのため、お客さまには誠にお手数をおかけしますが、下記ドメインのメールを受信できるように、迷惑メール設定から解除もしくは受信設定をしていただくようお願いいたします。

 なお「メールが届かない」や「支払い完了のお知らせが来ない」といったお問い合わせに対しまして受付順にご連絡しております。ご不明点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■受信設定する各種ドメイン
▷各種お問い合わせに関する返答
「@okinawa-basketball.jp」からメールが届くように設定をお願いします。

▷チケット抽選結果のご連絡、キングスメールマガジン
「@mc.goldenkings.jp」からメールが届くように設定をお願いします。

■キャリアやメールソフトごとのドメイン設定
 キャリアやメールソフトごとにドメイン設定の方法が異なります。詳細はご利用のメールソフトまたは携帯会社までお問い合わせください。

au指定受信リスト設定
softbank受信許可設定
docomo指定受信設定

Yahooメールをご利用のお客様
1.Yahooメールにログインし、画面右上の「設定・その他」もしくは「メールオプション」をクリックします。
2.次に「フィルターと受信通知設定」をクリックし、「追加」をクリックします。
3.From:[ドメイン][を含む]、移動先フォルダ:[受信箱]と設定してください。
4.最後に保存をクリックしてください。

Gmailをご利用のお客様
【PC版】
1. Gmailにログインし、画面右上の歯車アイコンをクリックして「設定」に進んでください。
2. 次に「フィルタ」をクリックし、「新しいフィルタを作成」をクリックします。
3. Fromに[ドメイン]を入力し、「この検索条件でフィルタを作成」をクリックしてください。
4. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、最後に「フィルタを作成」をクリックしてください。

【スマートフォン版】
1. Gmailにログインし、左上の「三重線のマーク」を押します。
2. 「迷惑メール」を選択します。
3. 迷惑メールのフォルダから「迷惑メールを解除したいメール」を選択します。
4. 選択した迷惑メールが開くので、右上の「…」を押します。
5. 「迷惑メールではない」を選択します。