MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [コメント]10/16 名古屋戦 試合後

[コメント]10/16 名古屋戦 試合後

 本日の試合では4クォーターで名古屋のオフェンスをシャットアウトし、逆転勝利を収めました。勝利に甘んずることない選手たちの次戦へ向けたコメントをご紹介します。

#24 田代直希選手

 3クォーターのように受け身なディフェンスではなく、攻めのディフェンスを最終クォーターにチームとして意識してプレーしようとした結果が方向に向かったと思います。試合を通じて4クォーターのようなディフェンスができるように改善して戦っていきます。

#14 岸本隆一選手

 アップダウンの激しいゲームになったのですが、チームにとって意味のある1勝になったと思います。その中でも反省点がたくさん見えましたし、4クォーターのようなディフェンスを最初から最後まで通してできるようになることが、このチームが上に行くために必要だと思うのでしっかり修正していきたいと思います。

佐々宣央ヘッドコーチ

 4試合同じ内容の試合続いていて、分析し直さないといけないと思っています。本当に今日はホームのファンの力が大きかったし、アウェイの試合だったら勝ち切るのは難しい展開だったと思います。それくらいファンの声援に助けられた試合でした。応援ありがとうございました。