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第29節(3月21日、3月22日)サンロッカーズ渋谷戦のチケット購入代金の返金手続き方法について

 日頃、琉球ゴールデンキングスを応援頂き誠にありがとうございます。

 3
17日(火)B.LEAGUEより、新型コロナウイルス感染症対策として無観客での試合実施が予定されていた2020320日(金)~41日(水)のB1リーグ戦・B2リーグ戦について、開催の中止が決定されました。

 この決定に伴い、「第
29節(321日、322日)サンロッカーズ渋谷戦」のチケット代金払い戻し方法をお知らせいたします。払い戻し方法はチケットの購入方法により異なりますので、該当内容をご確認の上、ご対応をお願いします。


【対象となるホームゲーム】
・第29節(321日、322日)サンロッカーズ渋谷戦

※アウェイ開催ゲームにおきましては、各主催チームの公式サイトにてお手続き方法をご確認ください。


<ご購入窓口毎のご案内>
B.LEAGUEチケットでご購入のお客様
・ファミリーマート店頭でご購入のお客様

・シーズンチケットをお持ちのお客様

 

B.LEAGUEチケットでご購入のお客様

■お手続き方法
払い戻しの申請等は不要となりますが、お支払い方法によって、お手続き手順、対応時期が異なります。
詳しくは、該当いたします下記内容をご確認ください。


◇払戻対象内容

・チケット代金(税込)

・システム手数料(
110円/枚)


◇注意事項

※チケットの譲渡の状況に関わらず、チケットを購入された方へ払い戻しいたします。

譲渡でチケットを受け取られた方が直接申請されても、購入者としての情報としては照合が取れないため、返金が出来かねます。
購入された方に申請頂き、その上でチケット購入手続きをされた方より代金を受け取ってください。

※コンビニエンスストアに支払った下記手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください

・コンビニエンスストア決済手数料(
220円/件)

・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用

B.スマチケのマイチケットの表示について

チケットについては試合日を過ぎますと、
B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴申込履歴(メニューバーから選択)でご確認ください。


1]クレジットカードでチケット代金をお支払いの方
クレジットカード会社を通じて、
クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして払い戻しが行われます。


◇払い戻しの時期

3
3週目から4週目にかけて順次処理が実行されます。

※対象期間中にて複数の試合のチケットをご購入されている場合は、クレジットカード明細に反映される時期が異なる場合が
ございます。


◇注意事項

※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後に払い戻しが行われる場合があります。

※明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについ
ては、契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願いいたします。

※キャンセル処理を行った際にクレジット会社側でエラーが発生し、キャンセル処理が行えない場合がございます。その場合、パスレボ株式会社からメールにてご連絡し、クレジットカードの取引キャンセルからCASH POST(キャッシュポスト)での払い戻しを購入時のメールアドレス宛にご案内いたしますので、ご了承ください(送信アドレスは「customer_support@mc.psrv.jp」となります)。

2]コンビニエンスストアでチケット代金をお支払いの方

コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「
CASH POST(キャッシュポスト)」でのお手続きになります。
①キャッシュポストから購入時のメールアドレス宛にメールが配信されます
(43週目~5週目を目途)
②受信後、払い戻し手続き→ご入金
※キャッシュポストでお手続き後、当日~翌金融機関営業日に払い戻し処理が実行されます。

CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順】
メール受信(キャッシュポストからの入金先の申請フォームのご案内)
・メール送信宛先:チケットご購入時のメールアドレス
・メール件名:【XXXX_○○VS○○分】払い戻しのご案内(※「○○VS○○分」は対戦カード)
・メール内容:「受付番号」を記載した、払い戻し手続きに関する詳細申込フォームのご案内
・送信アドレス:cashpost@psrv.jp(予めドメイン受信設定をお願いします)
・メール配信時期:
43週目~5週目を目途に配信
・申込フォームの有効期限;お手続きメールが届いてから
10日以内です。期限を超えると払い戻し出来かねますのでご注意ください。
CASH PAST(キャッシュポスト)」の手続きの流れ
・受付番号の入力
メールに記載されている「受付番号」と「注文ID(お客様がチケットご購入時にdonotreply@psrv.jp から配信されるメールに記載)」の入力が必要です。


【「注文ID」入力時の注意事項】 ※1試合で複数回購入し2つ以上の「注文ID」をお持ちのお客様について
「受付番号」に対するパスワードの「注文ID」はセキュリティ上、メール本文に記載がございません。(ご購入のオーダー数のメールが届きます)そのため、1試合で複数の「注文ID」をお持ちの場合、受付番号入力後、1つ目の「注文ID」をご入力いただき、不一致でログインできない場合、2つ目の「注文ID」をご入力するといった手順が必要となります。

・受け取り方法の選択
「銀行振込、またはローソン店舗での受け取り」の選択画面となります。
※ローソン店舗での払い戻しは、「払い戻し総額が1万円未満」のみ利用可。「1万円以上」の場合は、銀行振込のみ。

詳細なお手続きの流れは、こちらをご確認ください。
・銀行振込

http://www.econtext.jp/support/cp/bk/

・ローソン店舗
http://www.econtext.jp/support/cp/co/


※注意※

・口座番号を間違えて入力すると正しく払い戻しが行われません。ご自身の口座番号を正確にご入力ください。
・お客様が誤った口座番号を入力し払い戻しが行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。その際、払い戻し手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。

 ファミリーマート店頭でご購入のお客様

払い戻し期間:323日(月)午前10時~43日(金)午後1159
ファミリーマート店頭でご購入のお客様
ファミリーマート「Famiポート」でご購入された方は、購入店舗のみで払い戻しを行います。
下記URLより払戻詳細をご確認ください。

https://eplus.jp/sf/refund2/a-type
ご来店が難しい場合は、下記URLをご参照のうえ、期間内にイープラスにチケットをご返送ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

 

シーズンチケットをお持ちのお客様

シーズンチケットをお持ちのお客様には別途ご案内をさせて頂きます。
お時間を頂戴し大変申し訳ございません。お客様がお持ちのチケットは大切に保管お願い致します。

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