MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > メモリアルDVD+ミニフォトブックについて

メモリアルDVD+ミニフォトブックについて

 3月28日に「公式戦終了に伴う観戦チケットの取り扱いについて」を発表後、観戦チケットと交換できる数種類の選択肢の一つである『団結の力 プロジェクト キングスvsキングス メモリアルDVD(高画質)+ミニフォトブック』の販売予定の有無についてお問い合わせをいただきました。

 この度ご用意いたしましたDVD+ミニフォトブックは、チケットをご購入いただき、ホームゲームへ来場されることを心待ちにされていたお客様に対して、単に返金のみの対応で終わらせずに、ご期待に応えられなかった分、別の楽しみをご提供できないだろうかと思案したものです。
 したがいまして、販売商品として必要な権利等の諸条件をクリアしておらず、非売品として制作発注をしておりますため、一般販売することができません。大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお、返金チケットが対象金額に満たないお客様につきましては、差額をお支払いいただくことで、DVD+ミニフォトブックへの交換を承ります。

 すでに返金申込を済ませたお客様の中でDVD+ミニフォトブックへの交換を希望される方は、三度お手数をお掛けしまして誠に恐縮ではありますが、
お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸甚です。
※返金申込時のお名前、メールアドレスをご記入お願いいたします。
※差額支払い方法につきましては、お客様情報を確認の上、担当者よりご連絡差し上げます。


お問い合わせフォーム(https://goldenkings.jp/inquiry/)

RELATED

関連ニュース