MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > キングスかりゆしウェア 新作2020モデル販売開始!

キングスかりゆしウェア 新作2020モデル販売開始!


■2020モデル キングスかりゆしウェア

琉球ゴールデンキングスの名称の由来でもある、琉球王朝の中心であった『首里城』をデザイン。首里城のように、力強さと風格を持ち合わせながらも、沖縄のシンボルとして多くの人々に愛されるようなクラブになれるようにと思いを込めました。

  

ジャガード織の生地は上質素材の光沢を放ち、着こなしを格上げします。
さらにシワになりにくく、爽涼感のある着心地で快適に過ごすことができます。

 

ビジネスだけではなく、カジュアルシーンもオシャレに彩ります!
合わせるパンツで印象がガラリと変わるので、様々なシーンで着こなしを楽しめます。
カップルでのお揃いもおすすめです。

2020モデル キングスかりゆしウェア
【ご購入はこちらから】

https://www.bleague-shop.jp/rg/item/detail/1_18_206000_1/-

 

■2019モデルキングスかりゆしウェア



沖縄の太陽のもと、華やかに力強く咲く「鳳凰木」をセンターに思い切ってデザイン。
上に向かって花を咲かせる鳳凰木のように上昇していき、情熱、勇気、パワーを与えられるようなチームになれるようにという思いを込めて。
好印象を与える鮮やかな絵柄はビジネスシーンでもカジュアルでも、爽やかさを演出します。

2019モデル キングスかりゆしウェア
【ご購入はこちらから】

https://www.bleague-shop.jp/rg/item/detail/1_18_196000_1/9
 


かりゆしウェアとは?
沖縄県内でかりゆしウェアは、暑い夏を快適に過ごす正装として、ビジネスシーンや結婚式などに多くの方々が着用しています。
キングスかりゆしウェアは、中でも良質な素材を厳選し、一枚一枚丁寧に縫製するMADE IN OKINAWA「MAJUN」ブランドのかりゆしウェアです。

RELATED

関連ニュース