MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【開催中止】北谷店リモート店長イベント

【開催中止】北谷店リモート店長イベント

■緊急事態宣言に伴うイベント開催について
8月1日から発令される沖縄県内の緊急事態宣言に伴い、8月1日、8日に予定しておりました北谷店リモート店長イベントは中止いたします。イベントを楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
■北谷店営業について
またお客様・スタッフの安全と健康を考慮し、下記の通り北谷店を臨時休業いたします。
臨時休業期間 8月1日(土)~8月29日(土)
 


7/4(土) 岸本選手参加時の様子

 これまで長い期間、皆様に直接お会いできない状況が続いておりますが、キングスから皆さまに元気をお届けできるよう、選手がリモートで北谷店に登場します!

●選手とテレビ電話でお話しすることができる!
 ディスプレイ越しとなりますが、選手がまるで目の前にいるかのようにお話を楽しむことができます。もちろん、選手も北谷店の様子やお客様をリアルタイムで見ています。
「どうしたら、選手のようにシュートが上手くなるの?」など、選手への質問、
「〇〇選手のここが好きです!」など、応援メッセージ等、お客様から直接お伝えしてください!

●選手と記念撮影ができる!
 イベント参加の記念に選手との撮影をお楽しみください。お客様ご自身のカメラやスマートフォンを使用してスタッフが撮影のお手伝いをすることも可能です。

●グッズご購入で限定ポスタープレゼント!
 イベント中、グッズご購入のお客様には、1日店長の選手から数量限定のポスターをプレゼント!ビッグなA1サイズのスペシャルポスターです!

リモート1日店長 開催日時


8月1日、8日に予定しておりました北谷店リモート店長イベントは中止いたします。

参加選手につきましては随時、琉球ゴールデンキングス公式Twitter(
@RyukyuKings)等にてお知らせいたします。

※待機列はイベント開始30分前から整列いたします。時間より早い待機は周辺店舗や他のお客様のご迷惑になりますためご遠慮ください。
※開催日時、参加選手は諸事情により変更させていただく場合がございます。

 

ご来店いただくお客様へのお願い

●ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。
店内に消毒用アルコールスプレーをご用意いたしますので、ご入店時に手指消毒のご協力をお願いいたします。
店内での密集を防ぐため、入店人数を制限させていただく場合がございます。
店内入口にて、サーモグラフィー等による検温を実施し、体温が37.5度以上のお客様とそのお連れ様のご入店をお断りさせていただきます。
発熱、咳やくしゃみ等、風邪の症状がある方はご来店をご遠慮願います。
 

キングスSTORE北谷店

【臨時休業中:8/1~8/29】
▽住所

 〒904-0115沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1 デポアイランドA棟1-F
営業日・時間
 月・水・木・金曜日 / 16:00~20:00
 土曜日・日曜日 / 11:00~20:00
定休日
 毎週 火曜日 及び不定休

RELATED

関連ニュース