MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【コメント】9/20 公開練習試合vs渋谷

【コメント】9/20 公開練習試合vs渋谷

 これまでとは異なる制限付きでの実施となったファンクラブ会員限定の公開練習試合は、渋谷と激しくぶつかり合う接戦となりました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 これまでと同じ状況ではありませんが、沖縄のファンの前でこうやってバスケットボールができたことは嬉しく思っています。今日もそうでしたが、悪い時間帯もあると思います。そういう時こそ、いかに全員でポジティブに切り替え次のプレーに集中できるかが鍵となってくると考えています。明日の渋谷との練習試合も含め、開幕までに40分間ハードに戦えるよう再度チームで調整していきます。

#24 田代選手

 このオフシーズン、バスケットボールの試合ができるか不透明な状況で進んできて、今日こうやって試合ができたことが非常に嬉しく感じ清々しい気持ちです。今季は、ハードワークできるメンバーがそろっていると思います。ただ、ハードワークできる時間をもっと伸ばしていく必要があると思っています。開幕までにチームとして質を向上できるように取り組んでいきます。

#30 今村選手

 久しぶりにファンの目の前でバスケットボールをプレーできることが幸せなことだと改めて感じましたし、応援できない中でも見守ってくださったファンからの熱量が伝わってきました。キングスにきて初めて、沖縄のファンの前でプレーできたことを嬉しく思います。これからももっとプレーの質を高め沖縄を元気にできるようなプレーを目指したいと思います。

RELATED

関連ニュース