MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】新潟戦 試合後コメント[10/11]

【コメント】新潟戦 試合後コメント[10/11]

  リードし迎えた後半で、新潟の猛攻を受けます。相手に流れが傾きそうな時間帯にキングスは3Pシュートを沈めます。攻撃の手を緩めずホームで2連勝としました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 2日間チームとしてハードワークすることができ2連勝できたことは非常に良かったと思います。良い時も悪い時も激しくプレーし続けられたことは今後の試合につながると考えています。次の秋田戦もハードな試合が予想されるので、結果に一喜一憂せずやるべきことを遂行できる準備をして臨みたいです。

#14 岸本選手

 数ヶ月前まで開催すら不安だった状況から、ホームで試合が出来た事は非常に嬉しく思っています。ファンの皆さまも声が出せない中、プラカードなどで応援してくださっているのをみて力をもらえました。
 チームの流れが悪い時は、考えすぎて嫌な間ができていることが多いです。これまでは、その間をファンの皆さまが声援で繋いでくれていたと改めて気づかされた2試合でした。これまで支えてくださったファンの方々へ活力を届けられるよう今後もプレーしていきますので応援よろしくお願いします。


■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/M6B6J

RELATED

関連ニュース