MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】島根戦 試合後コメント[10/25]

【コメント】島根戦 試合後コメント[10/25]

 キングスはチーム状況が苦しい中、全員でハードワークをし続け勝利への執念を見せます!その結果、最後まで気持ちを切らさずチーム全員が奮起し見事勝利を収めました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 チームで奮起して掴み取った勝利ですので本当に嬉しく思います。多くの思いが乗った試合だと思ってゲームに挑みました。チームも苦しい状況ですが、このような状況でこそ、いつもよりチーム全員でハードワークすることを心がけました。その姿を沖縄のファンの皆さまにお見せし、本当に活力や元気以上の物をお届けできた試合だったと思います。
これからもチーム全員で戦っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

田代選手

 1勝以上の価値がある勝利だったと思いますし、次のステップに着実につながる白星だったと思います。結果的に7連勝となりましたが、チーム全員が揃っていない中で結果が出ているということは自信になっています。ただ、こう行った状況でもチームでやりたいバスケットボールは変わっていない、ブレないという点は全員の共通認識出あった為勝ちにつながったと思います。

クーリー選手

 今日はハードな試合になることは試合前から知っており覚悟を持って挑みました。ただ、藤田ヘッドコーチの目指すバスケットボールは誰かが出場できないからといって変わるわけではないですし、全員で遂行できる点がキングスの強みだと思っています。今日は満原選手も36分出場して本当に全員で踏ん張って戦い抜いた試合でした。勝利できて本当に嬉しく思います。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/i4N0j

RELATED

関連ニュース