MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】島根戦 試合後コメント[10/24]

【コメント】島根戦 試合後コメント[10/24]

 激しい守りで序盤はゲームの主導権を握るも、島根の猛攻にあい一時流れを譲ります。しかし、キングスは焦ることなく再度守りの強度を高めると、そこからシュートを立て続けに決め見事勝利を収めました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 島根の強みを予想していたものの、その点で相手にいいようにやられてしまった部分がありました。明日のゲームはしっかり適応してまた勝利できるよう準備していきます。
 そして、非常に過密なスケジュールの中、選手自身がハードにプレーしてくれて、このチームの選手たちのことを本当に誇りに思っています。

エバンス選手

 とても素晴らしいホームの会場と、熱いファンの方々を前にプレーできたことを嬉しく思います。アウェー戦が続き、待ち望んでいたホームゲームでしたので本当に楽しくプレーできました。

今村選手

 ここまでの試合はシュートタッチに苦しんでいて、自分の中で引きずってしまっていました。そんな中、周りからパスを多くもらえ、決め切ることができてよかったです。この結果に一喜一憂せず、この苦しい期間の経験を次に繋げられるよう、日々準備し今後も勝利に貢献できるようにプレーしていきます。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/i4N0j

RELATED

関連ニュース