MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】広島戦 試合後コメント[10/28]

【コメント】広島戦 試合後コメント[10/28]

 残り4.2秒で広島に3Pを沈められ同点に追いつかれ、オーバータイム突入の雰囲気が流れる中、キングスは全員が集中力を切らさずにラストプレーへ。最後は並里選手がブザービーターを沈め激戦に終止符を打ちました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 1ヶ月で10試合というハードなスケジュールを戦い抜いてくれた選手たちを誇りに思っています。そしてこんなに素敵なゲーム、勝利を見られた事は素直に嬉しい気持ちです。毎試合、沖縄の皆さまの「明日の活力」になるような良い試合ができた事は本当に良かったと思っています。

並里選手

 今日も前回の島根戦のように、クーリー選手と満原選手がインサイドで体を張ってくれて、本当に全員で助け合いカバーし合いながら勝ち取った勝利だと思います。次のゲームは強豪の川崎相手で、一筋縄ではいかないと思っています。ただ、今日のように全員で戦いファンへ勇気を届けられるよう試合に挑みたいと思います。

田代選手

 怪我人も多く出てしまい、タフな状況の中で勝ち続けられた事はチームにとって素晴らしい経験と過程になったと思います。今日はクーリー選手だけに頼らず、他の日本人選手も体を張ってファイトしようとゲームに挑み、勝利できた事は本当に素晴らしい全員で掴んだ勝ちだと思います。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/i4N0j

RELATED

関連ニュース