MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】三河戦 試合後コメント[12/2]

【コメント】三河戦 試合後コメント[12/2]

 バイウィーク明けの三河との上位対決は、拮抗した試合展開で前半を折り返します。大量ビハインドを追いかけ、最後まで攻撃し続けるもあと一歩及ばず、惜しくも敗戦となりました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 今日は3クォーターに悪い流れを断ち切ることができなかった事が、このような結果につながってしましまた。選手たちは最後の最後まで攻撃し続け、諦めず戦う姿勢と意地を見せることができたと思います。悔しいゲームとなってしまいましたが、しっかりと次の試合に向けて改善を重ねて前を向きたいと思います。

岸本選手

 バイウィーク明けで勝ちたい試合を勝ちきれなかったことは悔しいです。取られた点数よりも、相手の流れを断ち切ることのできなかった点が守りの面での反省です。次節の対戦はチャンピオンチームの東京で、常に正しいプレーを選択してくる相手に対して忍耐強く自分たちの持ち味を出して戦えるように準備したいと思います。

今村選手

 今日の試合は相手に大きなアドバンテージを取られてしまい、キングスとしてやりたいバスケットボールができない時間帯が長く続いてしまいました。悪い流れが続く時間帯をチームとして断ち切れなかった点は大きな反省です。しっかりと準備と修正をして、週末の東京との試合に挑みたいと思います。

 

RELATED

関連ニュース