MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21 ファン感謝イベント中止のお知らせ

2020-21 ファン感謝イベント中止のお知らせ

2020-21シーズン終了後に実施する予定で直前まで準備を進めておりましたファン感謝イベントですが、沖縄県内における感染症拡大状況のさらなる悪化に伴い、総合的に判断し、中止とさせていただきます。

今年は沖縄アリーナでのファンの皆さまをお招きしてのイベント開催もしくは沖縄アリーナからのオンライン中継の両方を想定して準備をしておりましたが、休校や大型施設休業等の強い措置が講じられている深刻な社会情勢を受けて、
沖縄アリーナも休館となり、代替案を検討しようとしたものの、プレーヤーが集うことを回避すべき現在の情勢等を熟議した結果、ファン感謝イベント中止の判断となりました。
本来であればファン感謝イベントを通して、プレーヤー・スタッフからファンの皆さまへ感謝の気持ちをお伝えできればと考えておりましたが、ファンの皆さまをはじめ、プレーヤー・スタッフ全員の健康と安全を第一に考え、このような決定になりましたことご理解いただけますようお願い申し上げます。

2020-21シーズンは、このような社会情勢の中でファンの皆さまの応援に支えながらシーズンを闘い抜くことができました。応援頂き誠にありがとうございました。2021-22シーズンも皆さまに元気と活力を届けられるよう球団一同、邁進して参ります。
今後とも琉球ゴールデンキングスをよろしくお願いいたします。