MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 観戦チケット追加販売のお知らせ

観戦チケット追加販売のお知らせ

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。

 2021年11月19日に
政府により定められたイベント開催制限に基づき、「感染症安全計画」を策定し、沖縄県の了承を得て収容率100%での試合開催が可能となりました。
 しかしながらも、収容緩和に伴い観戦環境がこれまでと大きく変わることを受け、当面は段階的に収容数を増やしていく方針となりました。12月は現状維持(50%制限)での試合開催とし、1月開催のホームゲームでは一部エリアの座席間隔を詰め、追加販売を行います。2月以降のホームゲームにつきましては、詳細が決定しましたら公式サイトにてお知らせいたします。
 なお、今後、国内の感染状況の変動に応じ状況が悪化した場合には、沖縄県の基本方針に沿って試合運営を行って参ります。

 ご来場いただく皆さまがより安心して観戦いただけるよう、キングスのホームゲームではさらなる感染症対策を徹底し試合運営いたします。皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


1月開催試合の追加販売について
 前述しました通り段階的な収容数緩和に向け、1月開催の4試合(北海道戦、千葉戦)の観戦チケットを一部追加販売いたします。また、天皇杯クォーターファイナルの観戦チケットも同日の販売となります。
 ファンクラブ先行販売での購入制限枚数は1会員4枚までです。 前回の11月19日ファンクラブ先行販売期間ですでにチケットを購入されている場合、購入済みの枚数と合わせて4枚まで購入いただけます。

●対象試合
・1/2(日)、3(月) 18:05 TIP-OFF
vsレバンガ北海道 [追加販売分]
・1/5(水) 19:35 TIP-OFF
vs信州ブレイブウォリアーズ 天皇杯クォーターファイナル
・1/8(土)13:05 TIP-OFF、9(日)18:05 TIP-OFF
vs千葉ジェッツ [追加販売分]

●販売日
・ファンクラブ先行販売
12/11(土)12:00~
・一般販売
12/12(日)12:00~ 
▷チケット購入はこちらから

※シーズンシート購入者及び、すでに観戦チケットをご購入いただいた皆さまへメールでもご案内いたします。

来場時及び観戦時のお客様へのお願い
 キングスのホームゲームでは引き続き感染症拡大防止対策を徹底していきます。ご来場いただく皆さまへもご理解とご協力をお願い申し上げます。
・大声及び声を出しての応援の禁止
・マスクの着用
・入場時検温の実施
・飲食時の黙食
・飲食時以外のマスク着用の徹底を呼びかけ
・自席及び飲食エリア以外での飲食の禁止
 
飲食エリア(1階ラウンジ、3階ラウンジ、フードコンコース)
・手洗および手指消毒の徹底
▷感染症拡大防止対策に関する詳細は
こちらをご覧ください