MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 4月20日(水)信州戦中止のお知らせ

4月20日(水)信州戦中止のお知らせ

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 本日発表されました通り、信州ブレイブウォリアーズ所属選手12名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことに伴い、4/20(水)の信州戦が中止となりました事をご報告いたします。

 信州ブレイブウォリアーズ所属選手12名が新型コロナウイルス感染症陽性判定を受けたことにより、「B1・B2リーグ戦試合実施要項 第6条第3項第3号」に規定する試合エントリー要件を充足出来ず、「Bリーグ規約 第55条第2項第2号」により「B1リーグ戦 第32節 琉球vs信州」は試合中止となります。
 なお、当該中止試合の代替開催については、試合実施可能日の残数により調整が成立せず、規約規定に基づいて消滅(不開催)扱いとなります。

 また、既にご購入済みの4月20日(水) 信州ブレイブウォリアーズ戦の観戦チケットは全て払い戻しいたします。払い戻しの日程につきましては確定次第、早急にお知らせさせていただきますので、もう暫くお待ちください。
※シーズンシート及びパッケージチケット、団体チケットなど一部取り扱いが異なるチケットもございます。

 信州ブレイブウォリアーズには、bjリーグ時代から通算9年間に渡りキングスを献身的なプレーで支え、bjリーグで4度の優勝に貢献したマクヘンリー選手が在籍しており、沖縄アリーナへの凱旋試合を楽しみにして下さった6,500人超のお客様をお迎えする予定でした。試合を楽しみにチケット購入をしていただいた多くの皆さまへ感謝申し上げます。
 遠征中のキングスは、明日13日(水)夜に秋田で試合を行い、翌日に沖縄へ戻り、今週末の16日(土)、17日(日)にチャンピオンシップ進出が濃厚な名古屋ダイヤモンドドルフィンズを沖縄アリーナに迎えます。その後も23日(土)、24日(日)はキングスの連勝記録を止めた島根スサノオマジックが沖縄アリーナに乗り込んで来るなど、ホームでの試合が続きます。沖縄アリーナでキングスの応援をよろしくお願いします。
 

RELATED

関連ニュース