MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 社会活動「おおきなわ」について

社会活動「おおきなわ」について



 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 2006年の設立から今日に至るまで、キングスはファンや沖縄県民の皆さま、地元地域、行政、パートナー企業やメディア等、多くの方々に温かく支えられ歩みを進めてきました。

 「沖縄をもっと元気に!」という活動理念の下、地域の美化活動や募金活動、沖縄の名産品を広める活動、子供たちに夢を持つことの大切さや勉強をすることの大切さを伝える為「
ドリームスタディドリル」を無償配布するなど活動してまいりました。
 今季より、これまで行なってきた活動に加え、キングスと共にこれからも”沖縄”で”大きな輪”を作っていきたい、と「おおきなわ」とプロジェクト名に想いを込め、改めて地域社会への貢献活動を行なってまいります。

▽おおきなわ特設サイト

https://goldenkings.jp/csr/top/

 おおきなわ特設サイトにて、キングスダンサーズに保育園にダンスレッスンをしにきてほしい、マスコットのゴーディーと地元のお祭りを盛り上げてしてほしいなど、皆さまの応募をお待ちしております。
 今後ともキングスは地域や社会に根付いた企業として、多くの皆さまと手を取り協力しながら、「沖縄をもっと元気に!」にするべく”おおきなわ”活動に球団一同全力で取り組んでまいります。