MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 沖縄タイムス社 トップオフィシャルパートナー契約調印式

沖縄タイムス社 トップオフィシャルパートナー契約調印式

 日頃より琉球ゴールデンキングスを応援いただき、誠にありがとうございます。
 この度、9月22日(木)に株式会社沖縄タイムス社と2022-23シーズンのトップオフィシャルパートナー契約の調印式を行いました。
 同調印式には株式会社沖縄タイムス社から武富和彦代表取締役社長がご出席し覚書の調印を行いました。昨シーズンに引き続きトップオフィシャルパートナーとして琉球ゴールデンキングスをサポート頂けることへ感謝申し上げます。
 
 また、昨日9月21日(水)より、タイムスビルの58号線沿いの6本の柱がキングス仕様となっております。今シーズンも多くの皆さまと共に、「沖縄をもっと元気に!」していけるよう邁進してまいります。これからもキングスへの応援をよろしくお願いいたします。




▽株式会社沖縄タイムス社 武富 和彦様(代表取締役社長 読者拡大推進本部 本部長) コメント
 本日は琉球ゴールデンキングスを正式に応援させて頂くという事で調印式の場を設ける事ができ大変うれしく思います。キングスは沖縄の希望であり誇りだと思っています。最近はコロナ禍もあり経済が停滞し閉塞感漂う社会になっておりますが、キングスの活躍がその閉塞感を打ち破って沖縄を元気にする、ウチナーンチュを明るくする一つのきっかけになると思っております。2022-23シーズンも是非沖縄県民の想いを背負って、強いキングスを見せてくれたらと思っております。
 沖縄タイムスは「地域に根差して地域と共に成長する」を社是に掲げており、キングスの皆様の活躍も報道を通して日本中、世界中に発信していきたいと思っております。

▽沖縄バスケットボール株式会社 白木 享(代表取締役社長) コメント
 今シーズンも一年間選手一同頑張りたいと思っております。
 先ほど武冨社長からもありました通り、我々キングスも地域と共に成長していくという思いはずっとございましたので、「沖縄をもっと元気に!」というテーマを背負って、沖縄から日本を元気に出来る様、キングスを沖縄の文化にしていきたいと思っております。