MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 新作キングスかりゆしウェア2023年モデル販売開始!

新作キングスかりゆしウェア2023年モデル販売開始!



 毎年大人気のキングスかりゆしウェア。ファンのみなさまがお待ちかねの「2023年モデル」を
アリーナショップキングスオンラインショップにて、本日より販売開始いたします!
 

2023年モデル かりゆしウェア

 上昇や繁栄をもたらす象徴とされている「鳳凰」の羽ばたく姿をデザイン。 これらも多くの人に勇気、希望、パワーを与え、チームとしても上昇し続けられるようにと思いを込めました。
 また、花柄部分には淡い色を取り入れることで、柔らかさや優しさを表現し、クールな印象を与えるネイビーブルーの生地と調和され鮮やかで明るい印象をもたせ、様々なシーンで着こなすことができます。





価 格:¥11,000(税込)
サイズ:S/M/L/XL/2XL/3XL
カラー:ネイビー
 

歴代かりゆしウェア

■2022年モデル


 沖縄の三大名花のひとつでもある「デイゴ」や沖縄植物の「ハイビスカス」、「ヤシの葉」を取り入れた沖縄感あふれるデザイン。

■2021年モデル

 ホームタウンである沖縄市の市花「ハイビスカス」と枝茎に「龍」を描くことで、上昇する思いを込めたデザイン。

■2020年モデル

 琉球王朝の中心であった『首里城』を取り入れ、首里城のように沖縄のシンボルとして多くの人々に愛されるようなクラブになれるようにと思いを込めデザイン。

 

かりゆしウェアとは

  沖縄県内でかりゆしウェアは、暑い夏を快適に過ごす正装として、ビジネスシーンや結婚式などに多くの方々が着用しています。 キングスかりゆしウェアは、中でも良質な素材を厳選し、一枚一枚丁寧に縫製するMADE IN OKINAWA「MAJUN」ブランドのかりゆしウェアです。