MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > Terrific12 本日開幕!

Terrific12 本日開幕!

 本日9月18日(火)から開催される「Terrific12」を前に、試合会場となるマカオ・スタジオシティにて記者会見が行われました。
 キングスの選手を代表して橋本選手は「海外の選手を目の前にすると、より一層緊張感が高まり、身が引き締まる思いです。Terrific12では10月のシーズン開幕に繋がるよう先を見据えてしっかり戦います。ゲームの入りはプレーが硬くなるかもしれないですが、その中でインテンシティを高く持って最初の10分間で自分たちのペースへ持ち込みたいです」と意気込みを世界のメディアに向けて語りました。
 

 今夜のキングス対グリーンウォリアーズ(フィリピン)戦は、キングス公式フェイスブックにて夜10時(日本時間)から生中継されます。
 

試合スケジュールはこちら

キングス公式フェイスブックはこちら
 

 Terrific12が開催されている香港・マカオでは、一昨日は最大瞬間風速80メートルという猛烈な台風22号により甚大な被害が発生しました。被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。Terricfic12の試合運営スタッフも、一昨日に台風が去った直後から試合準備の合間にマカオ市内で復旧活動ボランティアをされています。このような状況にありながらキングスはバスケットボールができる事に感謝し、コート上で全力を発揮します。