MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン 観戦チケット販売について

2020-21シーズン 観戦チケット販売について

 2020-21シーズンは、社会情勢により無観客や入場制限付きでの試合開催となる可能性がございます。また感染症の拡大防止のため、例年とは異なる座席配置になることや並び席でのご観戦ができなくなることなどの制限が設定される見込みです。
 安心・安全を第一とし、皆さまを再びホームゲームでお迎えできるための準備に時間を要しております。お待たせして申し訳ありませんが、チケット販売の詳細(販売日・価格・購入方法など)は、8/9(日)に公式サイトにてお知らせいたします。

シーズンチケット新規販売について

 入場制限により座席数が少なくなる見込のため、2020-21シーズンのシーズンチケットの新規販売は行わないこととします。ご希望されていた方には対しては心苦しい限りですが、2021-22シーズンより再度受付を開始する予定です。ご理解のほどお願い申し上げます。

ファンクラブ先行販売について

 入場制限付き開催試合の場合は、販売するチケット枚数に限りがございます。またファンクラブ先行販売での販売枚数を確保するために、ファンクラブ販売で予定枚数に達した場合には、一般販売は行いません。
 また、多くの会員の皆さまに、お申込いただけるようファンクラブ先行販売を「抽選制」とします。より多くのファンクラブ会員の皆さまに、チケット購入の機会を確保したいと考えておりますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

沖縄アリーナでの試合開催について

 昨年の台風の影響により工期が修正されましたが、その後は順調に施工が進捗しております。2020-21シーズン中には沖縄アリーナにて公式戦を開催出来ることは確実ですが、どの試合から移転するのかについては、関係各所との調整が残っており、最終決定まで時間を要します。改めてお知らせ致します。
 

RELATED

関連ニュース