MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > ファンクラブ会員限定 公開練習試合開催のお知らせ

ファンクラブ会員限定 公開練習試合開催のお知らせ


 9月20日(日)、21日(月)に沖縄市体育館にて、サンロッカーズ渋谷と2020-21ファンクラブ会員限定の公開練習試合を開催いたします。

 
キングスは昨季を一丸となって戦い抜いたメンバーに加え、#1船生選手や#30今村選手といった情熱あふれる新メンバーの加入で、これまで以上に熱く戦うチームへ変貌を遂げようとしています。今回の練習試合ではレギュラーシーズンに向けて、藤田ヘッドコーチの掲げる「全員で戦い、リーグで1番ハードワークするチーム」としての片鱗を垣間見ることができるでしょう。


 なお、B.LEAGUEガイドラインに基づき、入場制限をかけての開催となりチケットは「2階席」のみ販売いたします。入場制限をかけての開催となるため、販売枚数には限りがありチケット購入は抽選制とします。また、県内の社会情勢を鑑みながら慎重に判断し、公開練習試合を中止とさせて頂く可能性がありますことを予めご了承ください。

 レギュラーシーズンのチケット概要(価格・販売日)につきましては9月中旬頃にお知らせいたします。


■試合情報
対戦 サンロッカーズ渋谷
会場 沖縄市体育館
日時 9/20(日) 19:00 練習試合開始
   9/21(月) 14:00 練習試合開始
   ※開始時間は変更する場合がございます。

■チケット販売日・購入方法
抽選制のため座席位置の指定はできません。下記の抽選受付期間内にてファンクラブ専用申込フォームよりお申込みください。当選された場合の購入方法の詳細は当選メールに記載いたします。

■販売日
抽選受付期間
 9/5(土)10:00~9/7(月)18:00まで
当選発表
 9/9(水)18:00(メールにてご連絡)

■申込方法
以下専用申込フォームよりお申込みください。
ファンクラブ専用申込フォーム(9月5日(土)10:00~受付開始)
※1会員につき1試合4枚までお申込みいただけます。
※@okinawa-basketball.jpからメールをお送り致しますので、受信できるよう事前にドメイン登録設定をお願い致します。
※メールの送信をもって当落発表とさせていただきます。
※お申込み後の内容変更(試合日、枚数など)はお受けできませんのでご了承ください。

チケット席種・価格
以下専用申込フォームよりお申込みください。
チケットは2階席のみとなり、座席間の間隔をあけた配置での販売をいたします。一緒にご来場いただく方と隣席に並んで観戦はできませんので、予めご了承ください。
・販売席種
  2階席 大人¥1,700
             子供¥700
・座席図
■中止になった場合のチケット取り扱いについて
開催中止が決定した場合は、当選者の皆さまへチケット返金方法のご案内メールをお送りします。

■感染症対策について
琉球ゴールデンキングスは、政府方針や各省庁からの基準・目安をもとに規定されましたBリーグの感染症対策に関するガイドラインに基づき、感染症拡大予防対策を行います。またご来場される皆さまにおかれましても、お願い事項をご確認の上ご来場されますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、記載の情報は今後の状況の変化によって変更になる場合があります。