MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【コメント】9/21 公開練習試合vs渋谷

【コメント】9/21 公開練習試合vs渋谷

 サンロッカーズ渋谷との練習試合2日目は前後半で主導権が入れ替わる試合となりました。後半に点数を詰められるもギリギリのところで踏ん張り辛くも勝利を収めました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 このような状況の中試合ができたこと、2日間タフなゲームでしたが80分間選手たちがしっかりとハードワークできたことは非常によかったと思います。内容の細かい改善点はありますが、ファンの皆さまに気持ちのこもったプレーを届けられたことは開幕につながる収穫のある2試合だったと思います。

#3 並里選手

 試合を重ねる毎にチームケミストリーや連携プレーも良くなり、少しずつですが噛み合ってきていると感じています。個人としても今季のキングスは優勝を狙えるチームだと思っていますし、目前に迫った開幕戦がとても楽しみです。開幕戦も応援よろしくお願いします。


#14 岸本選手

 この2試合を振り返って、個人的には良い感触とは言えませんが渋谷さんのハードワークにはレギュラーシーズンさながらの激しさもあり、それを2日間経験できたことは開幕に向けて良い経験になりました。シーズンを戦っていく上で、課題も収穫もあった2試合でしたので、しっかり修正しよりベストな状態で開幕を迎えたいです。


#45 クーリー選手

 今季のチームメイトはとても素晴らしい選手がそろっていて、それを藤田ヘッドコーチがうまくチームとしてまとめてくれています。チームの状況としても非常に良い状態で、全員で勝利に向かってプレーできていると思います。


 

RELATED

関連ニュース