MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】川崎戦 試合後コメント[11/7]

【コメント】川崎戦 試合後コメント[11/7]

 アウェーの地へ乗り込み、強豪川崎相手にチーム全員で挑んだ一戦。前半から主導権を握ったキングスは、ハードなディフェンスで流れを譲らず見事勝利しました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 アウェーで川崎という素晴らしいチームを相手に初日を取れたことはよかったと思います。ただ、最後バタバタしてしまったところは改善していきたいと思います。川崎は強くて非常にリスペクトしているチームで、明日は必ずよりインテンシティを高めて修正してくると思いますので、この1勝に浮足立たずに明日もハードワークしてチームで戦える準備をしていきます。

岸本選手

 良い準備期間を経て今日を迎え、しっかり勝利して結果が付いてきたことは明日につながる良い試合だったと思います。9連勝というのはチームで戦い続けた結果ですし、この連勝の中に起きた様々なシチュエーションを乗り越えてきた点はチームとして評価できるのかなと思っています。その乗り越えてきたことが財産となって成長につながっていると思いますし、今後も続けていきたいチームとして誇らしい部分です。

田代選手

 初めてチームメイトが全員揃ってのゲームで、少し未知数な部分があったと思います。そのような計算できない部分は抜きにして、ハードワークすることを忘れずにプレーしました。今日はチームメイトが作ってくれたオープンなシュートを決めることができ良かったと思っています。明日もしっかりチームで戦っていきたいと思います。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/i4N0j

RELATED

関連ニュース