MENU

琉球ゴールデンキングス

RYUKYU GOLDEN
KINGS

MENU
HOME > ニュース > 【コメント】川崎戦 試合後コメント[11/8]

【コメント】川崎戦 試合後コメント[11/8]

 前半川崎のペースでゲームが進むも3クォーターに立て直しに成功し逆転。強豪川崎からの意地の反撃を受けるも、最後は振り切り連勝を"10"へと伸ばしました。試合後のコメントをご紹介します。

藤田ヘッドコーチ

 アウェーの地で強い川崎に対して、チームで激しく戦い勝利できたことは良かったと思います。ただ、今後優勝争いするためには、昨日の試合同様、最後の詰めの甘さを修正していかないといけないと思っています。これから細かい部分をチームで改善して、チャレンジャー精神を忘れずにより高みを目指して準備していきたいと思います。

船生選手

 昨日のゲームのように、自分たちの時間ばかりにならない事を肝に銘じながらゲームに入りました。その結果、今日は前半我慢し続けて後半にチームが上手く機能し波に乗れたと思います。後半コートに立ったタイミングではディフェンスからチームに勢いを与えることができたと思います。プレータイムは限られましたが、その時間のうちに良いインパクトを残せましたし勝利に貢献できたと思います。

■見逃し配信

https://stn.mb.softbank.jp/i4N0j

RELATED

関連ニュース